So-net無料ブログ作成

7月ですね [etc…]

もう一年の半分が過ぎてしまった…

この分だと、残り半分もきっと早いぞ…


毎日、ジトジト、ベタベタ、ドロドロで、

会社着くなり、洗顔したいcaverunaです。

汗で顔が痒くなるのよね…

雨で、髪は変に跳ねるし…

なんならお風呂入りたい…

今年は、しっかり鬱陶しい梅雨です。


だんみっちゃんカレンダー、

7月、8月は、涼しげでよかですよ〜

E35241EB-9B78-46C9-8EE5-E8590F9B267F.jpeg




nice!(72)  コメント(8) 

nice! 72

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「だんみっちゃんカレンダー」涼しげな感じ?良いですが・・・
自宅リビングには飾れない感じです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-04 16:09) 

caveruna

Boss365様
我が家は、洗面所に貼っておりますので、
歯磨きしながら眺めています^^
さすがに親が来た時とかは、微妙です・・・
by caveruna (2019-07-04 16:25) 

yamatonosuke

社長にお願いして屋上の露天風呂を作ってもらいましょう(笑)
今回の壇蜜さんは一緒に温泉旅行に行った妄想~
by yamatonosuke (2019-07-05 00:52) 

トレンダー櫻井

今年も半分終わりましたね!
by トレンダー櫻井 (2019-07-05 05:12) 

Rchoose19

わかります!
私も会社について一番最初にしたいことはシャワーっす♪
(あるんですけどもね・・・)
使っている人は見たことがないです^^;
顔が痒くなるのもわかります!
一年の半分過ぎちゃったですね・・・はやいっす!
by Rchoose19 (2019-07-05 07:44) 

caveruna

yamatonosuke様
屋上露天風呂、夢だわ…
だんみっちゃんは、
和風旅館が似合いますね^_^
by caveruna (2019-07-05 07:45) 

caveruna

トレンダー櫻井様
一年の半分って、
こんな早かったっけ?笑
by caveruna (2019-07-05 07:46) 

caveruna

Rchoose19様
なんで顔痒くなるのかな?
化粧品のせい?朝のせい?
今日もムシムシかしら?
頑張っていきましょうー!
by caveruna (2019-07-05 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。