So-net無料ブログ作成

6月4日 母、弘大で説明を聞く [家族、親族]

6月4日、母は一人で弘前の大学病院へ。

先日のカテーテルの結果をふまえ、

8月2日に再度検査してからの、手術日が決まるそう。

なんたって、現時点での手術待ちが60件なのだそうだ。

2年前に、緊急搬送された時の執刀医と同じなのだが、

なんでも、とても腕がいい評判の先生らしいのだ。

看護師さんからも当時、よくラッキーですね☆って。

普通に手術するとしたら、順番待ちなんだよねぇ。

まぁ、父のこともあるし、母も手術まで心を落ち着かせて・・・

という意味では、ちょうどいいのかもしれない。

予定では、8月末か9月始になりそう。

nice!(54)  コメント(4) 

nice! 54

コメント 4

Rchoose19

腕のいいお医者さんは忙しいのですねぇ・・・・
60件待ち(一日に何回手術をこなすのかしら???)
待たされる患者さんも大変ですけども、
ちゃんとしたお医者さんは本当に激務なんですねぇ~~^^;
さかのぼり記事を見させていただきましたけども
純烈さん達は頑張ってますね♪
それにしても身近なアイドルなんですねぇ~~~♪
2ショット率、高いですよね♪
by Rchoose19 (2019-06-17 12:47) 

caveruna

Rchoose19様
ほぼ毎日手術したとしても、ものすごいですよねぇ・・・
仕事とはいえ、うなされそうです(苦笑)

以前2ショット会場で、白川君が、「なんでそんなに2ショット
撮りたいの?」って笑ってましたが、撮りたいんですよね~
やみつきになるんですよね~不思議です(笑)
by caveruna (2019-06-17 13:47) 

yamatonosuke

手術待ち60件・・・
そんなゴットハンドだったらちょっと安心しそうです。
by yamatonosuke (2019-06-19 01:35) 

caveruna

yamatonosuke様
すごいですよね…
あ〜でも早く終わってホッとしたい!
by caveruna (2019-06-19 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。