So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

キセキを信じて・・・ [友達]

友達のお父さんが、伐採中の木の下敷きになって、意識不明なんだよね・・・

脳挫傷で時間の問題と言われているみたい。

昨夜、実家の母からの連絡で知りました。

小学校からの同級生で、親同士は、学校の行事で顔を合わせる程度だったんだけど、

晩年、地域の老人クラブで一緒になり、ちょいちょい会ってたらく、よく話を聞いていました。

つい二、三日前も会ったばっかりで、

親戚の山の伐採を毎年頼まれてやってんだ~、なんて話してたそう。

奥さんも一緒だったんだけど、切った木を運んでる時で、目を離した一瞬の出来事だったって。

無我夢中で道路まで走り、車を止めて救急車を呼んでもらい、ドクターヘリも来たそうですが、

秋田市の病院まで行っても、もう無理だろうと言われ、地元の病院へ。

テレビのニュースで知ったうちの両親、まさかね・・・なんて言ってて、目を疑ったそうです。

昨日お見舞いに行ってきたそう。

私も友達にメールして、頑張ってって・・・。


慣れている事でも、いつなにが起きるかわからないよね。

旦那殿も、昨日、やはり小学校からのお友達のお母様が亡くなられて、

お通夜へ行ってきました。

12月に入った途端、なんだか多いよね・・・。

私は、仕事が忙しくて、社内でも外でも走ってる・・・まさに師走・・・

怪我、事故のないように、気を付けましょう。

BBDCF645-8EDD-4E1B-B12B-73B583BC0C17.jpeg


nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

ワンモア

不幸って続く時は続くので、つくづく人生の不思議さを感じます。
意識が戻ると良いですが・・・
by ワンモア (2018-12-06 08:07) 

caveruna

ワンモア様
打ち所が悪いって、こういうこと?…
せめてもう数センチずれていたらとか、
せめてヘルメットかぶってたらとか、
あとの祭りなんでしょうけど、気の毒です。
by caveruna (2018-12-06 09:48) 

yamatonosuke

キセキが起こるといいですね。
なにかと慌ただしい師走なのでいつも以上に気をつけましょう。
by yamatonosuke (2018-12-07 01:53) 

caveruna

yamatonosuke様
残念ながら、一昨日…
合掌。
by caveruna (2018-12-07 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。