So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

好きすぎてやばい・・・ [アイドル]

9月の後半連休最終日、上里まで遠征しちゃったよ~。

隣りの駅、高崎だでーーー!遠かった・・・。

旦那殿は仕事だし、連休の最終日だと、

ちょうど帰りが大渋滞だと思ったので、

電車で出かけました。(車だと楽ちんだけど・・・)

大宮から高崎線です。


神保原という駅で降りたのですが、

まんでちっちゃい田舎の駅でビックリ!

5AB1287F-8D34-488A-A0CB-557D972C8F89.jpeg

ホームに七福神います(笑)

F1013E95-E079-49FA-823D-FB39E9532BE4.jpeg

降りた人も数名。

88F0EBA3-540D-4B16-A047-5FB522E4BF78.jpeg

駅からイオンまでは、コミュニティーバス「こむぎっち」で10分程度。

もう1本の反対まわりの路線は、ワンボックスカーです。

でも、本数が少ないため、次のを待ってると間に合いません。

よって、タクシーでGO。

タクシーで10分なら歩いて30分だな。歩ける距離ですが、

汗だくになりたくなかったのでタクシー乗りました。


田舎によくある郊外型のショッピングセンター。

まわり、やっぱりなんもないっす[あせあせ(飛び散る汗)]

歩きは危険、人さらいにあいます。というのは冗談だけど、

暗くなってからは、やめた方がいいと思います。

昔カインズでバイトしてたのを思い出すなぁ~


ショッピングセンターでの純烈イベンは、初参戦。

まずは、館内をくまなく探索。

ベルクとかラウンドワンとかマルハンなどもあります。

イベントは1階のふれあいコートのステージで。

もうすでに、パイプ椅子は埋まっています。

おばちゃん、何時から場所取りしてたん?

オープン前から並んだんだなぁ、すげー。

ステージ裏のエスカレーターに乗って2階へあがると、

100均があったりなんかして、

エレベーターの吹き抜けのところから下を見おろし、

1階で見るべきか、2階で見るべきかと考える。

が、すでに2階もすでに場所取り済。

もしかしたら、2階からエスカレーターに乗って、

ステージに降りてくるのだったら、2階で待ってるってのも

アリだな・・・と考えていると、

目の前から私服の友井先生と、小田井さん(笑)

あまりに突然で、「お疲れ様ー!」っていうのが精一杯。

その後に、マネージャーも。

白川君も来るのかな?と思ってたけど来なかった・・・。

で、その後も館内ぐるぐる散策してたら、

また友井先生。ずいぶん離れたエレベーター前で電話してた。

一度、外もぐるっと見て回り、再度館内に入ったら、

マネージャーが、バーガーキングに並んでた(笑)

やばい、ショッピングセンター自由で楽しすぎ!

そして、あいかわらず、純烈しばりがユルユル(爆笑)


CDを購入して、観覧スペースへ入りました。

1時間前なのに、もう人がいっぱい。

さすが、いろんな年齢層が・・・

ゴールデンボンバーのタオル持った人lとか、

モモクロの扇子持った人もいます。

ショッピングセンターおそるべし、ごった煮感がたまんない(笑)

caverunaの目の前にいた老夫婦。


E092CA50-9CA2-4DEE-9FBF-F3F41AB95A78.jpeg

かわいいね^^理想だわ。


普通のロック系のライブだと、背のデッカイ男の子や、

ガタイのいい男子がいると、まったくステージ見えないんだけど、

純烈のステージは、見に来ている年配のおばちゃん達はちっちゃいし、

純烈君達は背がでっかい為、後ろに立ってても余裕で見れる

というのが助かります。

そして例のごとく、後ろにいればラウンドで回ってきたときに、

握手が出来ると予測したcaveruna、むふふ。

案の定、ラウンドで一番最初に白川君と握手できた[揺れるハート]

その後、友井先生やってきたけど、

握手どうなん?と思ってたら、してくれた^^

caveruna的には、白川君に握手してもらえさえすればもう満足なので。


で一部終了後、2ショットにしてみた[カメラ]

88E5FED6-4DCB-4934-98A1-EC422BD1F38A.jpeg

赤ジャケットの写真が無いので、赤を切望してたんだけど、

この日はピンクジャケットでした。

まぁピンクで撮るのも初なのでうれP☆

この日の白川君の後ろ髪、ひさびさに遊ばせてる感じのハネハネで、

もう~カッコイイ[黒ハート]

サウンドチェックの時に咳き込んでいたので、

まだ風邪が治ってないみたい。

でもマスク無しでよかった。

caverunaは、この日のためにビシっと咳止めてのぞみました。

もし白川君がマスクだったら、自分もマスクで撮ろうと、

準備はしてきたんだけど、お顔が見れて嬉しいかぎり。

「風邪まだ治らないの?」って言ったら、

「そう、長引いてるんだよね~」って。

長い会話は注意されちゃうんで、もっと話したいけどカットカット・・・。

だめた、今回もポーズがワンパターン。悲しすぎる(反省)。


せっかく遠くまで来たんだからと、2部も見て帰ることに。

時間まで、うろうろ、お店見たりしてて、

何気にピンクの服を探すcaveruna。

どうせだったら合わせたいcaveruna。

でも、2部は違う衣装だったらどうしよう・・・

2ポーズってありかなぁ?

そればっかりはわからないので、

2部を確認してからもし同じピンクだったら買いに行くことに。

そしたら、2部も同じピンクジャケトだったので、

ラウンドの合間に、洋服屋へダッシュ。

ラウンドで白川君に「お前まだいたんかい!」って思われるの嫌なので、

ドロンです。

2部終わりは、グループショットにしてみました[カメラ]

95929FE2-A317-4C41-ACC9-EA265D12A205.jpeg

白川君に「着替えてきたの?」って言われたので、

ちょっと嬉しいかったです^^

でも、なんでここまでしたかったのかを説明できずに時間切れ・・・(悲)

たぶん変な人だと思われたに違いない・・・(泣)

翔ちゃんとも一言しゃべりたかったのに、残念!


サイン会もあったんだけど、サインは今度の時にとっておきます。

サインってさー、あんまり興味ないのよね。

でも一つわかった事がありました。

サインを書いてもらってる間、お話しできる!!!!

これは、次回ぜったい狙わなければ!!!

それまで何にサインしてもらうか考えとこ~っと♪


この日の望みをとりあえず果たしたcaveruna、

バスの時間まであと1時間弱あるので、

疲れるからどこか人気のないところで、休んでようと館内ウロウロ。

こういう時、一人だと暇だよな。

なんか隅っこの、あまり人が来ないトイレの前にソファーがあって、

空いてたので、そこでバスを待つことにした。

目の前にはエレベーター。

とその時、すべてのイベント内容を終了した純烈ご一考様達が、

エレベーターに乗り込んでいるではないかい!

一番先に乗ってくるっと振り返ると、あら白川君!

思わず目があったので、バイバーイと手を振った^^ラッキーである。

なんだか最後に得した気分♪


そろそろバスの時間なので、外で待つか・・・と思って外に出ると、

もうすでに並んどる・・・

しかも、これじゃコミュニティバスが純烈ファン号じゃん。

この人数、マイクロバス微妙に乗れないのでは?

という感じだけど、5分後に、反対ルートのワンボックスも来るので

それには乗れそうだな♪と、一番後ろでバスを待つcabveruna。

と、そこに、ちょうどイオンから出てきた純烈君達!

衣装や荷物を持った白川君に、またもやご挨拶。

いや~これ、一番後ろにいたから叶ったようなもの!またもやラッキー☆

やっぱりメンバーは車で来てたんだよね~、渋滞大変だなぁ~

などと、車に積み込む様子を見ていたら、バス到着。

やぱり1台目に乗れず、後から来たワンボックスに乗車。


駅前で下車し、駅の改札に入ったのは、caverunaが一番乗り。

道路が混んでいたのか、先に発車したバスは、後から到着。

改札を通り、ホームに出ると、

ホームにある券売機をじっと見つめる、お帽子の男性。

白川君に似ているんだけど・・・

操作がわからなかったのか、

駅員さんを呼びに来たところで、やっぱり、白川君!

ビックリして声にならず。

でも、白川君も素になっていたので、これはさわいじゃいけないと思い、

白川君からなるべく離れるcaveruna。

これ、じゃんじゃんファンが後から来るから、大変じゃね???

と思ってたら、ホームにやってきたファン、やはりザワザワし始めました。

が、そこは若い子と違って、皆大人ですから、

静かに見てみぬふりです(笑)

白川君にしてみれば、まいたつもりが、さくったかーーーー(汗)

ってところじゃないかな?

終わってからのブログにわざわざ車に乗ってるメンバーの写真乗せて、

今日は大渋滞で大変だ!って書いてたんだから、

みんなは、てっきり車で帰ったと思ってるよね。

おそらく彼はグリーン車に乗ったのでしょう。その後のお姿は見ませんでした。


こんなひなびた駅で・・・

ここに誰もいなかったら・・・とか、どんどん妄想が始まるcaveruna。

こんなに一日に何回も偶然があっていいのかしら?これは運命?

もう頭の中では、ドラマ「青い鳥」のglobeの曲がエンドレスで流れています♪

そもそもなんで一人だけ電車やねん!

帰りの電車は、快速の上野行。


1.用事があって早く帰りたかった

2.女のところへひとっ跳び

3.翌日の成田へ前乗り、そして女とチェックイン

4.実はcaverunaにもう一度会いたかっ(爆)


妄想は続くよどこまでも・・・4はねーな(苦笑)

終点までか、途中下車か、途中下車だとしたらどこで降りるん?

caverunaが降りたら、待ってたりして・・・

もう本当に妄想止まらない、やばい・・・

連ドラ1回分くらいのストーリーは、すぐ書けるくらい妄想。


でも・・・

彼にしてみれば、誰か追いかけてきてないよな?・・・とか、

怖かっただろうなと思います。

ごめんねーーーーごめんねーーーーーそう思わせてたら。

自分が芸能人だったら、怖いもん。

自分がされて嫌な事はぜったいしない!

お互い気持ちのいい楽しい関係でいたいから。

今度会う時まで、また楽しみに[揺れるハート]

あざっす!



nice!(51)  コメント(12) 

nice! 51

コメント 12

Rchoose19

中味の濃い一日でしたね~~♪
郊外のショッピングモールって一日遊べそうですね。
食べ物も豊富そうだし。
偶然が重なるとなんとなく運命を感じますね♪
by Rchoose19 (2018-10-05 07:46) 

こんちゃん

ファン心理は面白いですね。なんて他人事のように言ってますが若い頃は同じような妄想をしてました。
お疲れ様でした。
by こんちゃん (2018-10-05 07:53) 

caveruna

Rchoose19様
残念ながら飲食はしなかったけど、
食べながらいたらもっと楽しそうです♪
知らない場所なので、テンションも上がる^_^

by caveruna (2018-10-05 08:39) 

ワンモア

ニヤニヤしながら全部読みました(・∀・)ニヤニヤ

by ワンモア (2018-10-05 08:43) 

caveruna

こんちゃん様
いくつになってもお子ちゃまだなぁ
と思う今日この頃です(苦笑)
by caveruna (2018-10-05 08:45) 

caveruna

ワンモア様
そしてまさかの今日も、
企んでいる私です(ニヤニヤ…)
by caveruna (2018-10-05 08:46) 

yakko

おはようございます。
素敵なツーショット !!!
by yakko (2018-10-05 08:59) 

caveruna

yakko様
家宝です(o^^o)
by caveruna (2018-10-05 09:03) 

ちょろっとぶぅ

お洋服、買ったの!!
すごすご過ぎる(@∞@

素敵なパチリ!ご機嫌になっちゃいますね(^^v
by ちょろっとぶぅ (2018-10-05 14:37) 

caveruna

ちょろっとぶぅ様
母に言ったら、そこまでするか!
って言われたʅ(◞‿◟)ʃ

by caveruna (2018-10-05 15:01) 

yamatonosuke

かなり純烈様にぞっこんラブですね♪
行く先々で会うなんてこれはもう赤い糸と呼んでいいかも?
4・・・あるかも!
by yamatonosuke (2018-10-06 01:26) 

caveruna

yamatonosuke様
寝ても覚めてもとは、このこと(笑)
by caveruna (2018-10-06 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。