So-net無料ブログ作成

念願のオートレントランへレッツゴー! [ドライブ]

3月シリーズまだまだ続きます。

行田市にある、昔懐かしい
オートレントランへ行ったんだよね☆

image-20170524140341.png

う〜ん、もはやここだけ空気が違う(笑)

image-20170524140433.png

image-20170524140501.png

image-20170524140531.png

ラッキーなことに、他には先客2名程。

image-20170524140614.png

ゲームに関しては詳しくないので、
この写真のみパチリ。

image-20170524140659.png

image-20170524140725.png

image-20170524140750.png

image-20170524140813.png

懐かしい自販機が並んでいますが、
全部動いているわけではないので、
あしからず^^;

image-20170524141000.png

オーナーさんから?花の種あります(笑)

image-20170524141059.png

感想ノートは、さながら昔のラブホを
思い出します(爆)
SNSじゃないところがまたまた昭和!

image-20170524141253.png

さて、それではさっそく、
旦那殿念願の、うどん!

image-20170524141339.png

image-20170524141410.png

熱々なのでお盆が助かる^_^

image-20170524141458.png

image-20170524141544.png

image-20170524141605.png

image-20170524141627.png

ちゃんとかき揚げが入ってて、
美味しかったよ♪

さて次は、私の食べたかった、
トーストサンド!

image-20170524142159.png

と、ここでドヤドヤお客さんが…
やっぱり私達、お客呼ぶよね〜(^^;)
と、旦那殿と顔を見合わせましたが…

image-20170524142229.png

私、トースト中。

image-20170524142318.png

私の後ろには人が並び出してて、
出来上がったトーストサンドを取り出そうと
したものの、激熱でつかめない(大汗)
おばちゃ〜ん、ここにもお盆が必要です(泣)
やっとこさ持ち出したけど、
火傷するかと思ったぜ(^^;)

image-20170524144730.png

お味の方は、めっちゃまいう〜!
よく焼けたパンに、ハム、マスタードマヨ!
おかわりしたいくらい^_^

image-20170524142813.png

image-20170524142850.png

食べ終わったうどんの丼は、こちらへ。

image-20170524143022.png

image-20170524143047.png

image-20170524143104.png

image-20170524143130.png

映画のロケとかも行われたらしいっす。

image-20170524143246.png

とにかく広いんですけど…

image-20170524143323.png

image-20170524143348.png

お花なんかも飾ってあったりして、
オーナーさんは、優しい方なのかな^_^

image-20170524143453.png

image-20170524143520.png

おばさんがトーストサンドの補充に。

image-20170524143623.png

外から何か視線を感じたので、見に行くと、

image-20170524143717.png

なんだか怪しい人形が…(爆)

そして、こちらのオートスナック、
深夜が怪しい雰囲気満載ということなので、
次回は日が暮れてから行ってみる予定です。
nice!(102)  コメント(26) 

nice! 102

コメント 26

ヨッシーパパ

その自販機、深夜番組で見たことがあります(もちろん録画で)。
確かに、トーストは熱そうでした。^^
おばちゃんの補充シーンは、貴重ですね。
by ヨッシーパパ (2017-05-24 16:48) 

caveruna

ヨッシーパパ様
うどんも熱々、しかもスープもナミナミでしたよん♪
by caveruna (2017-05-24 16:56) 

DON

カップヌードルの自販機 懐かしいですね
お湯入れて 出来てからフォーク無い事に気づく...(;^ω^)
by DON (2017-05-24 18:37) 

塚ぴょん

トーストサンド美味そっ!!いくらで食べれるんですか?
by 塚ぴょん (2017-05-24 19:37) 

ニッキー

かき揚げうどんやエビ天うどんは知ってましたが、トーストもあるんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2017-05-24 20:03) 

caveruna

DON様
カップヌードル、フォークで食べたく
なっちゃったよ〜(^○^)
by caveruna (2017-05-24 20:11) 

caveruna

塚ぴょん様
はっきり覚えてないけど、
220円だったかなぁ〜
また食べたい(^○^)
by caveruna (2017-05-24 20:17) 

caveruna

ニッキー様
今度は、バーガーに挑戦しようかな(^○^)
by caveruna (2017-05-24 20:17) 

うめむす

めちゃくちゃ昭和じゃないですかー!!
うどんの自販機、昔はよく見かけました。
夜のレポート、期待しておきます(笑)。

by うめむす (2017-05-25 00:12) 

caveruna

うめむす様
夜、まだいつ行くか決めていませんが、
ご期待下さい^_^
by caveruna (2017-05-25 00:24) 

yamatonosuke

ここ行って見たい〜
覚えておきます、行田市ですね。
やっぱりうどんかな^_^
by yamatonosuke (2017-05-25 01:09) 

caveruna

yamatonosuke様
まわりは、なんもないです(^^;)
でも、少し行けば古墳とかお城とか、
いろいろありますよ♪
by caveruna (2017-05-25 01:21) 

Rchoose19

面白いところですねぇ~~♪
お蕎麦とウドンの自販機は実際に食べたことあります。
近所に自販機が出来たって言うんで、わざわざ食べに行きましたもん♪
それと、栃木だったかなぁ、昔のゲーム機が置いてあって
全部、無料で遊べるところがありましたよ。
エアホッケーの台もありました。

by Rchoose19 (2017-05-25 07:54) 

ハッピー

昔、宇都宮から海を見に大洗港まで夜中ドライブしていた時にこういうドライブインによりました。懐かしー(^^)
by ハッピー (2017-05-25 08:17) 

caveruna

Rchoose19様
関東近県にはまだまだこういう所ありそうですな♪
久しぶりにエアホッケーやりたくなっちゃった(笑)
by caveruna (2017-05-25 09:54) 

caveruna

ハッピー様
やっぱり夜行った方が、雰囲気あるのかな~☆
by caveruna (2017-05-25 09:56) 

ワンモア

懐かしい〜北関東にはまだまだありますよ(^^)
by ワンモア (2017-05-25 10:43) 

caveruna

ワンモア様
そうですね!群馬、茨城、栃木が狙い目かも♪
by caveruna (2017-05-25 10:55) 

足立sunny

自販機レストランというか食べ物自販機の集合店なわけですね。近くにあれば面白いですけれど、アキバとかなら混んでいるかもですね。
by 足立sunny (2017-05-25 11:44) 

caveruna

足立sunny様
昔は田舎にもけっこうあったんですけど、
だいぶ無くなりましたね。コンビニできたし・・・。
機械もメンテが大変だったりするみたいです。

by caveruna (2017-05-25 12:26) 

馬爺

へ~~こんな販売機が有るんですね、便利ですね。
by 馬爺 (2017-05-25 12:50) 

caveruna

馬爺様
田舎には昔からけっこうありました。
なんせ店がないんで(苦笑)。
トラッカーの人とかには重宝されてたんじゃないかな?
関東の方にもあったなんて知らなくて、
嬉しくなって行ってみました^^
by caveruna (2017-05-25 13:02) 

とんちゃん

すごいなー、ここ行ってみたいところの1つなんです。
うどんの自販機は、NHKの72時間に出た秋田のお店の機械ですね。トーストサンドも美味しそう。
by とんちゃん (2017-05-29 12:40) 

caveruna

とんちゃん様
他にもあるみたいですが、ここが広そうだったし、
家から行きやすかったので^^
是非、なくなってしまう前に(笑)行ってみてください♪
by caveruna (2017-05-29 13:00) 

式守錦太夫

ここ、行きたいなあと思うわりに、どこだかイマイチわかっていなくて行けていません。
近いはずなのにね。
いまの高速道路のSA・PAは近代的になっちゃったけど、
以前はこういうのがありましたよね。
トーストサンド以外は全部食したことあり!
100円ティッシュも♪
by 式守錦太夫 (2017-05-30 01:19) 

caveruna

式守錦太夫様
私もトーストサンドは、初めてでした!
ホットドッグやバーガーは、
たまに高速のSAでもありますもんね♪
by caveruna (2017-05-30 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。