So-net無料ブログ作成

コンビニ特集 [コンビニ]


image-20170429191953.png

image-20170429192004.png

中にクリームが入ってるよ〜豪華!

image-20170429192014.png

これ、はまってるの♪
スモークサーモンの手巻き寿司☆

image-20170429192051.png

桜エビいいね!期待(^^)

image-20170429192104.png

ガッパオポテサラ☆

image-20170429192134.png

やっぱりたまに食べたくなるオムライス☆

image-20170429192203.png

でたよ、また新しいのが出た!

image-20170429192233.png

image-20170429192246.png

image-20170429192304.png

image-20170429192319.png

リラックマの、鼻セレブ☆

nice!(64)  コメント(8) 

nice! 64

コメント 8

ワンモア

鼻セレブって普通のテッシュより高級なんですよね。
昔しらないで、勝手に使って女の子から怒られたことがあります(笑)
by ワンモア (2017-04-29 20:57) 

caveruna

ワンモア様
もはや、やわらかティッシュは必需品
なのであります!
by caveruna (2017-04-30 00:05) 

式守錦太夫

2枚目の写真はマカロンかと思いました。
ティッシュは保湿系のふんわりを使っちゃうと、
元に戻せないので、心を鬼にして使いません(笑)
by 式守錦太夫 (2017-04-30 00:42) 

トレンダー櫻井

あ!リラックマの鼻セレブだ(^^♪私も購入した事ありますがちょっと値段が高いですよね(´ω`*)
by トレンダー櫻井 (2017-04-30 06:12) 

caveruna

式守錦太夫様
やわらかティッシュは、
鼻をかむ時だけの専用にしています。
もう手放せません^_^;
by caveruna (2017-04-30 08:08) 

caveruna

トレンダー櫻井様
そう!もう少し安かったらね〜^_^;
給料日後だったから、つい買っちゃいました(苦笑)
by caveruna (2017-04-30 08:09) 

ナツパパ

オムライスと手巻きずし...食べたいなあ。
近所のコンビニにこれから行きます!!
...って、7-11しかないんだけれど。
by ナツパパ (2017-04-30 14:52) 

caveruna

ナツパパ様
う〜ん、今回はLAWSONでした^_^;
でもセブンの手巻き寿司も美味しいよね♪
by caveruna (2017-04-30 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。