So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの天然温泉 [日記]

いいかげん暑くて、
なんか何もしたくない感じ。
よって、久しぶりにお風呂
行ってきました^ ^

行く前に丸亀に寄ってご飯。

image-20150730010324.png

旦那殿は、特盛の釜揚げうどん(笑)

image-20150730010355.png

私は、好きな天ぷらを選んで、天丼。
手軽でいいね♪

お風呂は、夏休みのせいか、混んでました^^;
でも気持ちよかった〜。

nice!(78)  コメント(8) 

nice! 78

コメント 8

ちゃーみ

温泉良いですね^^
by ちゃーみ (2015-07-30 19:14) 

ヨッシーパパ

丸亀市は香川県ですから、その店も讃岐うどんでしょうか?
腰がしっかりしたさぬきうどん、ぶっかけで食べたくなりました。
by ヨッシーパパ (2015-07-30 19:18) 

caveruna

ちゃーみ様
一ヶ月半ぶりの温泉。
そのうち週一温泉を復活させるぞ〜!
by caveruna (2015-07-30 19:37) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうです、讃岐うどんの丸亀製麺さんです!
by caveruna (2015-07-30 19:38) 

Rchoose19

お風呂前にご飯食べて大丈夫ですかぁ~♪
私は逆上せます(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-07-30 23:15) 

caveruna

Rchoose19様
お風呂の後だと、
うどん屋が閉まっちゃうんで…(^_^;)
by caveruna (2015-07-30 23:52) 

式守錦太夫

ほんと、久々のお風呂バナシですね。
以前は頻繁だったのに・・。
丸亀さん、行ったことないんですよね。
特盛の量がハンパない気が(笑)
by 式守錦太夫 (2015-07-31 23:49) 

caveruna

式守錦太夫様
風呂桶か?!っていうくらい
デカイです(笑)
by caveruna (2015-08-01 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。