So-net無料ブログ作成

シクラメン丸二年 [花]


image-20140303144338.png

だいぶちっちゃくなりましたか、
今年も咲きました!
何も特別手をかけてる
わけではないのに、
ビックリです^_^
いざ3年目へ!
nice!(79)  コメント(10) 

nice! 79

コメント 10

かおり

シクラメンのかほり…。名曲ですね。
歳がバレる(苦笑)
うちも週末、カツ丼でした。
味が薄い、とマイだーりんから苦情が。簡単なようで難しい?T^T
週末は、ワイン片手に料理します。
世界の料理ショーか?
またまた歳がバレる…。
お互い、飲み過ぎには気をつけようね(^з^)-☆
by かおり (2014-03-03 18:55) 

caveruna

かおりちゃんへ
調味料系、目分量なので、
毎回ビミョーに味が変わります(苦笑)
最近は、めっぽう薄味になった私。
それに合わせて作ると、
ちょっと薄い!と言われるねぇ。
男は、基本的に濃い目が好きかもね^ ^
by caveruna (2014-03-03 20:05) 

ニッキー

シクラメン・・・我が家は植物を育てるのが不幸な子を増やさないようにとっても下手なので手を出すのを我慢してます(^_^;)
by ニッキー (2014-03-03 22:10) 

式守錦太夫

お義母さんに頂いたんでしたっけ?
お花はスゴイですよね、律儀に季節に咲きますから。
ハッピーお雛祭り~(ギリ間に合いました)
by 式守錦太夫 (2014-03-03 23:49) 

caveruna

ニッキー様
私も基本ほったらかしですよ(苦笑)
それでも咲いてくれるんだから、
愛おしいです^_^
by caveruna (2014-03-04 00:07) 

caveruna

式守錦太夫様
そうなんです、お義母さんから
もらって、植えかえとかちゃんと
してるわけじゃないのに、
咲いてくれるんだから、
すごいですよね^_^
by caveruna (2014-03-04 00:11) 

PENGUIN

シクラメン、きれいですよね。
我が家にも昔ありました。
by PENGUIN (2014-03-04 11:01) 

caveruna

PENGUIN様
今年は葉っぱしかなかったので、
ダメかなぁと思ってたら、
突然咲きましたよ^_^
by caveruna (2014-03-04 11:05) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
シクラメンきれいですね。うちのベランダのサルビアも無事冬を越したみたいです。
by オカジュン765 (2014-03-07 07:21) 

caveruna

オカジュン765様
植物の生命力って、すごいですね^^
by caveruna (2014-03-07 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。