So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

 [散歩]

61D53584-4454-464A-9BDD-3C68BF2F5F7A.jpeg

3BB9CAC6-F12A-4B05-8A2F-3CBE6E2B8539.jpeg

E1F36DCB-225B-4D41-96DF-C20A439DC7E0.jpeg

3E62ED63-F238-40AD-BB4B-1CBAABB104AA.jpeg

081357FF-E33C-478A-9921-C267296A220A.jpeg

EB95AF00-F0CE-41C5-ABD2-B2D56F191001.jpeg

CA91D5B1-654E-4844-B080-1FEFA228A793.jpeg

5054CC62-AB9C-4738-A7A8-4E7576CDF902.jpeg

ABAC02CD-B2A2-43FB-907B-3986FEE962BD.jpeg

今年は雪が多いですね^^;

今朝はみぞれです。


※写真は、大雪が降った時のです。

nice!(15)  コメント(0) 

今日は早く寝よう [日記]

昨日は、病院に行って会社を休んだんだけど、

ムカムカして眠れないので、

結局夜まで布団かぶって座ってたという^_^;

夜には薬も効いてきて、

無事眠れたんだけど、

まだまだ寝足りなくて、

今日会社に出たら、

社長に「大丈夫か?すごい目の下クマだぞ!」

と言われてしまいました。

まぁ普段からクマ顔なんだけど^_^;

今日は早く寝なきゃなぁ。


一昨日は、田舎でもバタバタと大変だったみたいで、

母から連絡きたんだけど、

伯父(父の兄)が、

救急車で運ばれて入院したとの事。

一人きりなので、ヘルパーさんに来てもらって

いるんだけど、夕方お風呂に入る時に、

苦しくなって救急車で運ばれたそう。

年末から入院して、先日退院してきたばかりだったというのに。

体重がもう30キロちょっとしかないって。


父の実家は、車で30分程かかる隣町。

父も毎日のように、雪かきがてら叔父の様子を見に

行ってるんだけど、一人だと何かと心配だから、

まわりからもいいかげん入院した方がいいよと、

言ってるのに、本人聞き入れず^_^;

肺がボロボロなので、少し動くだけで苦しくなるのに。

入院しても早く帰りたいと騒ぎ出す始末。

その度に、うちも東京にいる息子達も、

飛んで帰ってるんだもの…もう大変(苦笑)


でも、今回の入院で、

やっと自覚したのか、落ち込んじゃって、

施設を探してくれって言ってるらしい。

かわいそうだけど、仕方ないよね。


その救急車騒ぎの最中、

たまたま母方の親戚が父の実家前を通ったらしく、

救急車がとまってたから、

またうちの父が倒れたのかと思って、

ビックリして家にじゃんじゃん電話してきて。

でもうちは、その時はもう病院へ向かっていたから、

心配する親戚達は、もう気が気でなかったらしい。


なので、やっと夜に家に帰ってきてから、

その留守電の対応やら、

大阪に単身赴任になった弟から、

珍しく電話がかかってきたり、

もうなんだかんだと疲れたよと、母。

75845F6F-9DB7-4D73-9472-F9449C6BDCAA.jpeg

雪も、すんごい積もったらしい…

これいまいちわかんないと思いますが、

雪の高さが1階の窓と同じです^_^;


そして、従弟の亜聖は、まだICU。

痛いと言う意外は、ほとんど会話がないと

叔父が言ってたみたい。

今週末、大阪に行った弟が、

こっちに一時戻るので、

一緒に見舞いに行こうかな…


nice!(35)  コメント(8) 

撮れ高OK [アイドル]

9ABB667B-E619-4E2B-BB2D-3C20528E55FA.jpeg

実は、キャンペーン開始初日(2月1日)に

さっそく行ってきたcaverunaです^^

BAD89951-1AC9-4770-853F-A2CA953B7386.jpeg

おっと部屋ごと純烈!

19B3EB2D-76D8-4726-AD86-C49DBC755883.jpeg

さて、お邪魔しまーす!

けっこう広いお部屋です。二人だと寂しい(苦笑)

037F6F56-5FB8-4DDB-980C-EB9BD73E526B.jpeg

587F09EE-0F8D-4238-A768-767D783BE238.jpeg

ひとまず写真撮りまくり♪

E65F6A57-4DC6-4ACB-8D33-3AB162E36633.jpeg

コラボドリンクを注文すると、コースターがもらえます♪

でも選べません。誰が出るかはお楽しみ^^

ドリンクの名前は、新曲の歌詞から取ったものだね。

66AA9A4A-7ED2-429E-A575-590387D2EE9E.jpeg

トマトジュースが飲めないので、白川君ドリンクはあえなく断念!

友井先生の黄色いカクテルをまずはオーダー。

そして、もう一つは小田井さんのブルーのカクテルを。甘くて飲めにゃい(苦笑)

BA5A968B-CA18-4E09-AA8D-F60D333F9719.jpeg

そして、見事↓希望通りのコースターゲット☆

旦那殿に「これで運使い果たしたな・・・」って言われた(ちーん・・・)

しかも、「白川コースターばっかり多目に入ってるんじゃね?」だって。

まさか・・・自分の運だと信じたいよ(笑)

83F7D0A5-8EA0-44C7-8EDE-477F8A5A71C6.jpeg

旦那殿は、この時、ミッツの「東京タワー」を練習中だったんだよね。

広い部屋だったので、気持ちよさそうに歌ってました♪

76D76F02-5F62-4312-9AFC-9477951EB8A1.jpeg

カラオケはほどほどにして、1時間しか予約していなかったので、

特典映像をひととおり見ました。

っていうか歌っている暇はないのだった・・・

017C2BF7-E608-4B84-BDE1-0A3EE6D6BF4A.jpeg

これ、2月までで第一弾が終わって、3月から第二弾の映像になるとか!

う~ん3月も来なきゃだめじゃん(苦笑)

87EFAE54-E7EA-4F85-89B7-27B30AF0FB1D.jpeg

↓ 「愛でしばりたい」のスペシャルなPV!(貴重!)

みんな、ご家族に愛されて育ったのですねぇ~(かわいい)

EABADD93-39C1-465A-B81C-2A74D9F0C036.jpeg

リーダー、お父様にそっくり(笑)

8BD902D0-0969-40CF-8269-5A6159B2EDBE.jpeg

ゴガミンは、基本あんまり変わっていない?!(笑)

3D97A007-0DD8-43F1-A8AE-C6AB3362D919.jpeg

白川君に芸能界入りを勧めた、ナイスな母上様♪

相撲がダメなら、芸能界へ!とは普通思わないけど(笑)

お母さんも息子がイケメンだと思ってたんだろうなぁ〜

901F67C1-D636-4ABE-A910-1EE4F01EB6E4.jpeg

友井先生・・・これまたヤンチャな写真(笑)

8634A25D-1A91-4D40-A950-4D861A7A012A.jpeg

わおっ♪涼平ママの美人なこと!

しっかり母親似ですな(笑)

5EA5EAEE-14F2-4C6E-A43A-F7777BE34405.jpeg

イベントの応募券をゲットしたんだけど、

コースターで運を使い果たしたので、

今年くじ運のいい旦那殿に応募してもらいました。


そして、やっぱり思ったとおり、数日後ご本人様一行が!!!

C94CEF38-FE21-4B9E-A5F6-5182C7D298E4.jpeg

いーなーーーーーーーこの時caverunaは残業中。

池袋なんだから呼んでよーーーーー(涙)

あぁ・・・カラオケ屋の店員だったらなぁ・・・

caverunaの最終目標は、白川君とデュエットすることなので、

その日を夢見てがんばりまーす(笑)

A0B7E9C9-80F4-4D39-809B-A4825F4BF5FD.jpeg

あーーーしかも、メガネじゃん!

何が好きって、白川君の眼鏡姿が大好きなので、

もし実際、眼鏡姿に会ったらぶっ倒れるかも(笑)

8F84C30E-95EE-4E54-866B-18E2DA7CD9F4.jpeg

イベント当たるといいなぁ。。。


しばらく酒飲めないので、楽しみは純烈君達だけだわ~


nice!(39)  コメント(10) 

今日は出社します [日記]

吐き気はだいぶ治まってきました。

薬が効いたのか、眠れたし。

ただ、咳が出る…困った。

花粉の咳だと思ってたけど、

どうやら逆流性食道炎でも咳が出るみたい^_^;

84CD03FA-E53E-4B15-8F4E-206E17A661FB.jpeg

友達から、誕生日プレゼントもらったけど、

78F8B695-7726-4B06-9895-31394F56BFC9.jpeg

ブランデーケーキだったので、

2F6A9946-93AC-4455-B481-C43BFEA03482.jpeg

落ち着くまでは、我慢^_^;

日持ちするので良かったです。

はぁ〜眠いけど、今日は会社行きます。


nice!(38)  コメント(8) 

会社休みました [からだ]

たぶん…逆流性食道炎でしょう。

と言われました。

自己診断と同じ(笑)

D79F9BC6-222F-47B6-B84B-E1B1BA1C9590.jpeg

薬を出してもらいました。


しばらく、あまり食べないで、との事。

「お酒は?」と、caverunaが言い終わらないうちに、

「ダメ!」と、かぶせてきた先生(爆笑)

あ〜あ〜、明日近所のスナックへ、

ショウサイフグを食べに行く予定だったんだけどなぁ。

まぁしょうがない。

まだ何かを食べれる状態じゃないし、

とにかく横になれないから…

薬が効いて、今夜は眠れるといいけど。


今日は、会社休みます。

体調不良で休むの初めて!

033D8CAE-DB10-4CBA-A5AA-41A605A4B87F.jpeg

朝霞の駅前に、河津桜かな?咲いていました(^-^)

D82445CF-0D3F-45FD-8379-37303821AA1E.jpeg

nice!(68)  コメント(36) 

つけが来たか?! [からだ]

週末楽しみすぎたせいか、

どうも絶不調のcaverunaです。

二、三日前から、夜あまり眠れなくて、

とうとう昨夜は一睡も出来ませんでした。

こんなの初めて。

吐き気で、眠れない(ーー;)

横になると余計になので、

座ってテレビをボーッと見て朝まで。


9:30回診の病院、受付開始前に並んで、

8:20に病院に入りました。

エントランスの絵が、

何?っていうくらい謎(爆笑)

9F2268B0-5595-467E-A280-2199A1E4583D.jpeg

あ〜ちょっと気が紛れた(笑)


入り口を開けてくれ、照明、エアコンを付けに

来たのは先生。

ここの先生は、まめで働くなぁ。

診察室に呼びこむのも先生自ら。

15分くらいして事務の女性二人が出勤。

今、お掃除しています。


caverunaは、できるだけ動きたくないし、

何も食べたくないので、

時間つぶしにどっかお店にもいかず、

ただひたすら待つのであった…

しかし、とにかく寒い…特に足元が…

5B82DF09-07CB-4F6D-AA0E-76D7DD20C024.jpeg

このままでは風邪を引いてしまう…

時間よ、早く〜

229AF44E-EF97-43AD-BE20-558830C2ADEC.jpeg

暇なので、友達にメール。

「吐き気で眠れず、今病院」ってメールしたら、

「妊娠?」って返事が来た(爆)

もしや…思い当たるのは…

白川くんとの2ショット写真を、

穴が空くほど見すぎての想像妊娠!?

かもなー(笑)

って、冗談言ってる場合じゃないのよ、

寒いのよ、早く〜!


nice!(30)  コメント(5) 

自分への誕生日プレゼント [記念日]

先週末は、誕生日&結婚祝いの宴が連日続きました(笑)。

お祝いのコメントもたくさんいただき、ありがとうございます。

最後に・・・

自分への誕生日プレゼントは、こちら。

E38C397E-5BC1-4193-9F1A-16BECFE2C9FD.jpeg

昨日極寒の中、イベント(屋外しかも夕方から!)行ってきまして、

初めての2ショットゲットだぜ♪

実は、体調がいまいちで行くのやめようかと思ったんだけど、

なんとか事前に飲んだ薬がいい具合に効いて、

現地にたどり着きました(汗)

あまりの寒さに、目も口も硬くしぼんでるcaveruna(残念・・・)

でも、初めてちょこっと会話もさせていただき、もうウハウハなのでした。

私服のコートがめっちゃかわいかった純烈・白川君と♪にゃは~


nice!(33)  コメント(6) 

何HOTEL? [休日]

88CEEA22-27CA-455F-A983-8DF14B9FA212.jpeg

昨日のお昼は、久しぶりに新座の江川亭さんへ行ったのですが、

行く途中に、いつも気になる「HOTEL」

車の窓から見えているだけなので、

ラブホなのか、普通のホテルなのか確認できません。

ラブホにしては小さいし、

なんだか字体といい建物の色といい、

caverunaは、ここは海外?っていつも思ってしまいます(笑)

nice!(19)  コメント(6) 

続・宴 [記念日]

17日の夜は、近所のスナックへ。

チーママが誕生日プレゼントを家に持ってくると

言うので、ならお店へ行くよ!ということに。

568549DF-F530-48B8-AC22-FE31A125C383.jpeg

わーい!またもやワイン登場!!

3212AB05-0E90-4D09-BD59-DAD8791DCEB8.jpeg

そして常連のクニちゃんからは、ピザのプレゼント!

お向かいのピザ屋さん、目の前なのにいつも配達

ありがとう(笑)


ママ&チーママからいただいたのは…

58E97538-2F27-49AA-AC68-DCFE54BB3308.jpeg

7396C73D-5726-41F0-ABBE-2102E325DE60.jpeg

口紅!!!

FB4398C7-84DD-48E2-A8EE-947ECFB41EB3.jpeg

口紅なんて、何年も自分で買っていない…

超嬉しいです♪

旦那殿は、………

80EDA9FF-101B-4A20-9B67-09C1A51294BD.jpeg

Tバック(笑)

でも、Mサイズだと、大きいんだよね^_^;

しかし、Sサイズって、なかなか無いのよ…

まぁ、ずり下がるわけじゃないから大丈夫だけど(笑)

みんなありがとう٩(^‿^)۶


nice!(38)  コメント(6) 

初・動画(笑) [記念日]

愛が生まれた日


nice!(19)  コメント(6) 
前の10件 | -